クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > セゾンOrigami Payについて  > セゾンOrigami Payを登録している携帯を紛失してしまった場合、どうすればいいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンOrigami Payを登録している携帯を紛失してしまった場合、どうすればいいですか。
A. 回答

まずは、警察への紛失(盗難)届け、携帯電話会社へのお届けをお願いいたします。

セゾンOrigami Payはご利用いただく際にパスコードロックまたは指紋認証設定がございます。

第三者に利用される懸念がある場合、パソコンなどよりNetアンサー会員登録を退会いただければセゾンOrigami Pay登録が解除されます。

※Netアンサーを退会される場合、インターネットでご利用いただいているサービスの登録も解除となりますのでお留意ください。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.