スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

今月の請求額を確認したい。

A.

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)にてご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
ご請求月前月の18日以降にご確認いただけます。
以下よりご確認ください。
Netアンサーへのログインはこちら
Netアンサー登録以前の明細は表示されません。

Netアンサー新規登録(無料)はこちら
※新規登録の場合、ご請求月前月の14日20:00までにご登録いただくと18日以降にNetアンサーに反映されます。


【セゾンPortal(アプリ)】
ご請求月前月の18日以降にご確認いただけます。
以下の手順にてご確認ください。

アプリTOP > 金額欄をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalのダウンロードはこちら


【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
ご請求月前月の15日以降にご確認いただけます。
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※請求額のみのご案内となります。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1100#」を入力


《ご注意》
請求月前月15日以降の早期返済や支払方法の変更/増額はすぐに反映しておりません。変更後の金額は請求月前月26日以降にご確認いただけます。


関連Q&A:ご利用明細の金額が違うのはなぜですか。
関連Q&A:事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する