クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > リボ宣言が解除できているか確認したいのですが、どこから確認できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ宣言が解除できているか確認したいのですが、どこから確認できますか。
A. 回答

Netアンサーにログインしていただき、「明細確認・お支払変更」⇒「お支払いの変更」⇒「リボ払いに変更」をクリックしてください。

※途中、秘密の質問によるご本人様確認がございます。

「リボ払いに変更」内の「リボ宣言」をクリックしてください。

遷移した画面上で、お客様の現在のステータスがご確認いただけます。

「ショッピングリボ宣言」と「キャッシングリボ宣言」の2種類がございますので、どちらも「解除」が選択されていることを確認いただけますと、リボ宣言は解除できています。

「受付」が選択されている場合は、「解除」を選択しなおし、「次へ」ボタンを押し解除の登録を完了させてください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.