スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

「お支払のご案内」はがきの支払期日が過ぎてしまった場合の支払方法を教えてください。

A.

お支払方法をご案内いたしますので、お手元のはがきに記載の、信用管理センターまでご連絡ください。

【信用管理センター】
03-6670-3636(自動音声、9時15分~20時00分 年末年始休)
03-6688-3300(9時15分~18時00分 年末年始休)
※自動音声案内へお電話の際は、登録の携帯電話からおかけください。
※都合により、営業時間が変更になる場合がございます。

引き落としができていなかった際のお支払方法

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する