クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > カードの配達時に受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまいました。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの配達時に受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまいました。
A. 回答

不在票の受取期限が過ぎた場合は、カードの再送付をご希望の旨、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは下記ご連絡先へお問い合わせをお願いいたします。

■インフォメーションセンター(9時~17時 1/1休)
ナビダイヤル:0570-064-133
東京:03-5996-1111
大阪:06-7709-8000
※カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※音声自動応答となりますが、カード番号や暗証番号がご不明な場合は最初のガイダンス終了後、何も入力せずにそのままお待ちいただければ、順次オペレータに繋がります。

なお、簡易書留郵便かつ初回の不在戻りの場合は、自動的に当社より同じ住所宛にカードを再送付いたします。
(当社へ返送されるまでにはお日にちがかかります。)
カードが当社に返送されましたら、1週間~10日ほどで再度ご自宅へお送りいたしますのでお受け取りをお願いいたします。

※各種みずほマイレージクラブカード等、一部金融機関提携カードは、直接金融機関へお問い合わせをお願いいたします。
※一定期間が経過してしまうと再送付をお受けできない場合もございますので、その際はご了承ください。

※本人限定受取郵便の自動的な再送付はございません。
到着通知書に記載の保管期間内にお受け取りいただけなかった場合は、上記インフォメーションセンターへお問い合わせください。
(担当係をご案内する場合がございます。)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.