スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。

A.

簡易書留郵便かつ、初回の不在戻りの場合は、自動的に同じ住所宛へ再送付いたします。
カードが弊社に返送され次第、送付いたします。お届けまで、今しばらくお待ちください(1週間~10日ほどお日にちがかかります)。

上記に該当しない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

《ご注意》
一定期間が経過してしまうと再送付をお受けできない場合もございます。予めご了承ください。
みずほマイレージクラブカードなど、一部金融機関提携カードは、直接金融機関へお問い合わせをお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する