スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カード解約後も請求がくるのは、なぜですか。

A.

カード解約後に請求が発生するケースは以下の通りです。
毎月20日以降ご登録の送付先へご利用明細書を郵送しますので、内容をご確認ください。

| 請求が発生するケース

・カードご解約前のご利用
※ご利用データが弊社に到着する時期により、お支払月がずれることがあります。

・公共料金や月額制有料サービスなどの継続的な引き落としの契約をされていた場合
※継続的なご利用は、お客様ご自身で各社にお支払方法の変更などの手続きが必要です。

・リボ払い、2回払い、ボーナス払い、分割払いなどの残高がある場合
※お支払いが完了するまで、引き続きご請求いたします。

・他のカードの契約がある場合
他にカードの契約が無いかご確認をお願いします。
セゾンカードの契約状況がご不明な場合は、こちらのインフォメーションセンターへお問い合わせください。

《ご注意》
カード解約後はNetアンサー(インターネット)から明細はご覧いただけません。


関連Q&A:公共料金など、カードの継続的な引き落としを停止したい。
関連Q&A:利用した覚えのない請求がありますが、どうすれば良いですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する