スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

事前入金や支払方法変更/増額後の請求額を確認したい。

A.

お手続きされたお日にちによって、確認方法が異なります。


| 14日までに次月ご請求額の変更や入金をされた場合

ご利用明細で変更後の金額をご確認いただけます。
Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)では、ご請求月前月の18日以降にご確認いただけます。


| 15日以降に次月ご請求額の変更や入金をされた場合

ご請求月前月の26日以降にNetアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)にて、変更後の請求額をご確認いただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりご確認ください。
Netアンサーへのログインはこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 金額欄をタップ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でご確認ください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ショートカットキー「1100#」を入力

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する