スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalにカードを複数枚登録するにはどのようにすれば良いですか。

A.

NetアンサーIDもしくはSAISON IDで登録する2通りの方法がございます。
ご希望の手順を以下よりご確認ください。
※クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンやETCカードはご登録できません。


| NetアンサーIDでログイン

以下の手順でお手続きください。

アプリTOP > カード券面画像の横「カード追加」または「カード変更」 > +カードを追加する

デジタルカード(ナンバーレスカード)のカード情報がわからず、ご登録いただけない場合は、インフォメーションセンターへご相談ください。
お問い合わせ先は、こちらよりご確認ください。

《ご注意》
NetアンサーIDはメールアドレスではありません。また、IDはカードごとに異なります。


| SAISON IDでログイン

以下の手順でご登録ください。

アプリTOP > カード券面画像の横「カード追加」または「カード変更」 > カードを追加する > セゾンカードをお持ちの方「次へ」 > SAISON IDでカード追加/新規登録・再登録

《ご注意》
家族カード、追加カードはSAISON IDにご登録いただけません。NetアンサーIDをご利用ください。


関連Q&A:セゾンPortalへカードを追加(登録)したのにアプリのホーム画面に戻り、追加したカードに切り替わりません。どうしたらよいですか。
関連Q&A:「Netアンサーにご登録いただけないカードとなりますので、ご了承ください」という表示が出ました。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する