セゾンPortalにカードを複数枚登録するにはどのようにすれば良いですか。

A.

セゾンPortalにカードを複数枚登録する際は、登録を希望されるカードのNetアンサーのID・パスワード(Netアンサーの登録)が必要です。


【ID・パスワードをご存知の方】
アプリTOP > 「カード追加」または「カード変更」 > カードを追加する > ID・パスワードを入力 > 次へ > パズル認証
※IDはカードごとに異なります。また、メールアドレスではありません。


【ID・パスワードをお忘れの方】
【Netアンサーを登録されていない/登録したかわからない方】

アプリTOP > メニュー > カードを追加 > 新規登録・再登録 > カードをスキャン > カメラでカードを撮影/カード情報を手動で入力

「次へ」をタップ以降、ワンタイムパスコードによる本人確認 > メール設定 > パスワードの設定 > 秘密の質問設定 > 規約に同意し登録
※すでにNetアンサーのご登録があっても重複登録にはなりません。
※「ショップコード」は当社使用欄のため入力不要です。

デジタルカード(ナンバーレスカード)の場合、電話オペレーターにてNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。
プラスチックカードをお持ちの場合は、お手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

プラスチックカードを発行していない場合は、以下リンクより「インフォメーションセンター」をご確認ください。
カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により担当窓口をご案内する場合がございます。


《ご注意》
Netアンサーのご登録はクレジットカードごとに必要です。
NetアンサーのIDおまとめ設定をされている場合も、セゾンPortalで別途お手続きが必要です。
クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンはご登録できません。
ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。


関連Q&A:「Netアンサーにご登録いただけないカードとなりますので、ご了承ください」という表示が出ました。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する