スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンPortalにログインする際に必要なID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。

A.

該当するカードをご選択のうえ、解決方法をご確認ください。

デジタルカード(ナンバーレスカード)ですか。

どちらでログインをご希望ですか。
※SAISON IDとは、2023/8/22より開始した新サービスです。複数枚のセゾンカードを1つのID(メールアドレス)に紐づけできます。

ご登録のSAISON ID(メールアドレス)はおわかりですか。

デジタルカードをご契約の方はインフォメーションセンターにて、ログインに必要なNetアンサーID・パスワードを再発行いたします。

カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、プラスチックカード裏面または こちらよりご確認ください。

Netアンサーの再登録が必要です。

セゾンPortal(アプリ)ログイン画面の「戻る」をタップし、「新規登録・再登録」をタップの上、 手順に沿ってご登録ください。
Netアンサー再登録とアプリへのログインを同時に行えます。
※「ショップコード」欄は弊社使用欄のため入力不要です。

再登録が完了しましたら、NetアンサーIDは以下の手順でご確認いただけます。
アプリTOP > 右下のメニュー>ログイン情報の確認・変更 > ID・パスワードの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
SAISON IDのメールアドレスにパスワード再設定のメールをお送りします。以下の手順でお手続きください。

セゾンPortal(アプリ)ログイン画面の「戻る」 > 上段の【SAISON IDでログイン】内にある「新規登録・再登録」 > 画面下部の「SAISON IDのパスワードをお忘れの方」 > SAISON IDに登録したメールアドレスを入力し「送信する」 > 届いたメールに記載のURLから新しいパスワードを再設定

《ご注意》
メールが届かない場合はSAISON IDに登録されていないメールアドレスの可能性がございます。 その場合は SAISON IDの再登録が必要です。
Netアンサーへ登録しているメールアドレスをご存じかどうかでお手続きが異なります。

| 登録のメールアドレスがわかる

SAISON IDの新規登録・再登録をお願いします。
以下よりお手続きください。

SAISON IDの新規登録・再登録はこちら
※Netアンサーに登録のメールアドレスのみ設定できます。


| 登録のメールアドレスが不明

SAISON IDの再登録が必要です。再登録にはNetアンサーに登録のメールアドレスが必要なため、以下よりNetアンサーを新規登録のうえ、設定したメールアドレスにてSAISON IDの再登録をお願いします。

Netアンサーの新規登録はこちら

SAISON IDの新規登録・再登録はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する