クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 入居者様向け  > 「セゾンの家賃保証 RentQuick」を利用する際の、引き落とし口座を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「セゾンの家賃保証 RentQuick」を利用する際の、引き落とし口座を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか。
A. 回答

口座振替用紙送付のお手続きと、変更可能なスケジュールをご案内いたしますので、下記サポートデスクへお問合せをお願いいたします。

■家賃保証サポートデスク:0120-333-919(10時~18時)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.