クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > スポーツくじ(toto・BIG)ご購入時に支払い方法を選べますか。また、購入後にリボ払いに変更できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
スポーツくじ(toto・BIG)ご購入時に支払い方法を選べますか。また、購入後にリボ払いに変更できますか。
A. 回答

スポーツくじ(toto・BIG)ご購入時のお支払方法は、1回払いのみとなります。

ご購入後、パーソナルアンサーまたはNetアンサーで、リボ払いにご変更いただけます。

*ショッピングご利用可能枠の一時増額をご利用中の場合は、リボ変更ができません。あらかじめご了承ください。

*ショッピングリボをご利用になるとリボ手数料がかかります。


【リボ払いへの変更方法】

■パーソナルアンサー

フリーダイヤル :0120-24-8376(音声自動応答 24時間受付)ショートカットキー「2110#」

お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

パーソナルアンサーについて詳しくはこちらをご確認ください。

■Netアンサー

 秘密の質問によるご本人様確認後、「リボ払いに変更」からお手続きいただけます。

【ご請求未確定分のリボ変更】(ご利用明細から「選んで」リボ払いに変更できます)・・・毎月14日23:30までにお手続きいただくと、次回ご請求分から変更になります。

こちらのURLからNetアンサーにログイン後、お手続きください。

【ご請求確定分のリボ変更】(今回予定ご請求額を「まとめて」リボ払いに変更できます)・・・毎月18日~23日頃までとなります。締切日は月により異なります。

こちらのURLからNetアンサーにログイン後、お手続きください。


リボ変更について、詳しくはこちらのページをご参照ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.