スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

ご利用明細を再発行・再送付してほしい。

A.

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)のご登録があれば、ご利用明細をPDF・CSVでダウンロードし、印刷することができます。
ダウンロード方法はこちら

Netアンサー/セゾンPortalでの確認が難しい場合は、再発行したご利用明細を郵送にてお送りいたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。受付後、約1週間から10日でお送りいたします。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

なお、直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要となります。
「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『7. 個人情報の開示等について』の項目をご参照ください


関連Q&A:最近のカード利用や過去のご利用明細を確認したい。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する