利用明細書を再発行・再送付してほしい。

A.

明細書の再送付や再発行をご希望の場合は、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
受付後、約1週間から10日でお送りいたします。

カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合があります。

なお、直近2年間より前のご利用明細書の場合は、開示請求書での申請が必要となります。
「個人情報の保護に関する法律」に基づく公表事項
※『7. 個人情報の開示等について』の項目をご参照ください


関連Q&A:最近のカード利用や過去の利用明細を確認したい。
関連Q&A:Web明細をダウンロード・プリントアウト(印刷)する方法を教えてください。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する