クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お申し込みについて  > 更新カードが送られてこず、有効期限が切れてしまいました。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
更新カードが送られてこず、有効期限が切れてしまいました。
A. 回答

カードは原則として自動更新となります。

ただし長期間クレジットカードの決済利用がない場合など、お客様個々の状況によっては更新をお見送りする場合がございます。

下記項目に該当される方は、有効期限をもって満了となります。
その際、事前にお知らせをしない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

◆当社の定める一定期間、クレジットカードの決済利用がなかった場合
◆ 割賦販売法で定められた「支払可能見込額」調査の結果、ご利用枠が設定できなかった場合
◆その他セゾンカード規約第23条および第35条に該当するなど、当社の基準に満たない場合(詳細は原則開示いたしません)

▼カードの更新について詳しくはこちら

なお、有効期限満了後のカードの再発行はできかねます。
改めて新規お申し込みをお願いいたします。

※有効期限満了カードは、磁気部分(ICカードはICチップ部分)をはさみで切って破棄いただきますようお願いいたします。


更新カードが受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合は、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは下記Q&A掲載のご連絡先へお問い合わせをお願いいたします。

▼インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.