更新カードが送られてこず、有効期限が切れてしまいましたが、どうすれば良いですか。

A.

更新カードは、有効期限月の前月中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録のご自宅へ簡易書留にてお送りします。
お手元に届かない場合は、更新/発送状況について確認いたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

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《ご注意》
電子マネー搭載のカードについては、電子マネーの残高をご確認のうえ、すべて使い切ってから破棄してください。
当社が引続き会員として認めた方は原則として自動更新となりますが、ご利用状況などにより、自動更新とならない場合があります。
有効期限をもって満了となる場合はこちら


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