クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 二重で支払ってしまいましたが、どうなりますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
二重で支払ってしまいましたが、どうなりますか。
A. 回答

当社へ過剰にお支払いされた分は、お客様のご利用状況により、ご登録口座へ返金もしくはご利用残高へ充当させていただきます。

お手続きにご希望がある場合は、お引き落とし月の13日までに、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは最寄りのセゾンカウンターまでご相談ください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご相談をお願いいたします。

▼カウンター検索はこちら

※当社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承願います。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.