クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 利用残高の一部返済や一括返済など、早期返済することは可能ですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
利用残高の一部返済や一括返済など、早期返済することは可能ですか。
A. 回答

ショッピング、キャッシングともに、当社指定口座へのお振り込みやセゾンATMでご希望の日にご入金いただけます。
※お客様個々の状況によりご入金いただけない場合がございます。


■セゾンATMでお支払い ※カード番号が必要となります。

▼セゾンATM検索

▼セゾンATM入金の注意

キャッシングのご返済は、一部提携金融機関のATMからもご入金いただけます。詳しくは下記リンクをご覧ください。

▼提携金融機関について
※提携金融機関ATMでのご返済は1,000円以上1,000円単位となり全額返金は承れません。


■お振り込みでお支払い

お振込先、金額をご案内いたしますので、恐れ入りますがカード裏面のインフォメーションセンターへご連絡ください。
カードがお手元に無い場合は、下記関連FAQをご確認ください。
▼関連FAQ:インフォメーションセンターの電話番号や営業時間・営業日を教えてください。


お引き落としの際にリボ払いの金額を増額してお支払いいただくことも可能です。
ご変更をご希望の場合は、Netアンサーもしくはパーソナルアンサーよりお手続きください。

お手続き期間:毎月18日~23日頃まで(締切日は月により異なります)
※リボ払い以外のお支払方法は前倒しでのお引き落しができかねますのでご了承ください。

■Netアンサーでのお手続き

▼お支払額増額はこちら
※秘密の質問によるご本人様確認がございます。

■パーソナルアンサーでのお手続き

フリーダイヤル:0120-24-8376(音声自動応答 24時間)
ショートカットキー:ショッピングリボ増額「2150#」キャッシングリボ総額「2250#」
カード番号#>暗証番号#>ショッピングリボ増額「2150#」キャッシングリボ総額「2250#」 と入力してください。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

※ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.