クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・お支払いについて  > 家族の口座から引き落としをすることはできますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
家族の口座から引き落としをすることはできますか。
A. 回答

「同姓の配偶者」、「同姓の親子」に限り、口座設定が可能です。

変更は書面でのお手続きとなりますので、お手数ですが、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは、パーソナルアンサーにて、口座振替依頼書のお取り寄せをお願いいたします。


■パーソナルアンサーでのお手続き

フリーダイヤル:0120-24-8376
ショートカットキー:4100#
カード番号# > 暗証番号# >4100# と入力ください

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら

当社カードを複数枚お持ちの場合は、パースナルアンサーではお手続きいただけません。
カード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

ローソンPontaカードについては、上記のパーソナルアンサーはご利用いただけません。
セゾンインフォメーションセンター ローソンデスクの自動音声応答サービス(インフォアンサー)をご利用ください。
▼インフォアンサーについて、詳しくはこちら


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.