利用可能枠/利用可能額を確認できますか。

A.

以下の方法でご確認ください。

【Netアンサー(インターネット)】
ご利用可能額照会はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
Android版または、iOSでリニューアル版アプリをまだご利用ではない方
●アプリTOP > ご利用可能額
iOSでリニューアル版アプリをご利用の方
●アプリTOP>メニュー>ご利用可能額

【パーソナルアンサー(音声自動応答)】
電話番号・お手続き方法はこちら
ショートカットキー:1300#
カード番号# > 暗証番号# > 1300#
※24時間対応

《ご注意》
家族カードからは、ご利用可能枠をご確認いただくことはできません。 ご利用可能枠の確認は、本カード会員様よりお願いいたします。

この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する