クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 家族カード  > 家族カードの暗証番号を照会・変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
家族カードの暗証番号を照会・変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか。
A. 回答

【暗証番号照会】

本会員様またはご家族会員ご本人様のご連絡により、カード裏面に記載のインフォメーションセンターまたはセゾンカウンターでご照会いただけます。

※セゾンカウンターにご来店の場合は、ご本人様確認のため「運転免許証」「保険証」「パスポート」等の本人確認物をご持参ください。


【暗証番号変更】

本会員様からのお申し出により暗証番号変更を承っております。

ご家族会員様からのお申し出では承ることができませんのであらかじめご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.