クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 家族カード  > 家族カードの利用分をリボに変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
家族カードの利用分をリボに変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか。
A. 回答

家族カードのご利用分のリボ変更につきましては、本会員様または家族会員様からのご依頼で承ります。

お支払月の前月14日までに、カード裏面のインフォメーションセンターもしくは最寄りのセゾンカウンターまでお問い合わせください。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご依頼をお願いいたします。

▼カウンター検索はこちら

本会員様は、Netアンサー(WEBサービス)でもご変更いただけます。

▼お支払月の前月14日までのリボ変更はこちら

ご利用明細から「選んで」リボ払いに変更できます。変更ご希望の家族カードご利用分をご選択ください。

※「秘密の質問」によるご本人様確認がございます。

▼Netアンサーの登録がお済みでない方はこちら(新規登録/無料)

※家族会員様のNetアンサーではお手続きいただけませんのでご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.