クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 家族カード  > 家族カードの利用分をリボに変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
家族カードの利用分をリボに変更したいのですが、どうすれば良いでしょうか。
A. 回答

家族カードのご利用分につきましては、本会員様、家族会員様から、お支払月の前月14日までにご連絡いただければ受け付けできます。変更ご希望のご利用分のお日にち、金額、利用店をご確認後、インフォメーションセンターへご連絡をお願いいたします。

また、本会員様のログインであればNetアンサーからのお手続きも可能となります。Netアンサーにはこちらからログインしてください。

※秘密の質問によるご本人様確認がございます。

よろしければこちらのQ&Aもご参考にしてください。

>リボ払いに変更するにはどうしたらいいですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.