クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 家族カード  > 家族カードを紛失してしまった/盗難されてしまった場合、どうすれば良いですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
家族カードを紛失してしまった/盗難されてしまった場合、どうすれば良いですか。
A. 回答

家族カード会員さまより下記電話番号へすぐにご連絡ください。直ちにカードの無効手続きをいたします。

また、警察への紛失(盗難)届けもお出しください。

※無効手続き後に見つかったカードはご利用になれません。

■セゾンカード紛失受付係/国内での紛失盗難連絡先(24時間・年中無休)

フリーダイヤル:0120-107-242

上記がご利用いただけない場合:0570-064-107

■海外での紛失・盗難は下記「盗難紛失連絡先」をご参照ください。

▼海外からの盗難紛失連絡先

コレクトコールの場合:03-5992-8300


また、家族カードを「紛失」されたお客様につきましては、Netアンサーからも紛失のお届け、再発行のお手続きを承っております。

下記よりログインのうえお申し込みください。

▼カード紛失再発行のお申し込みはこちらから

※ETCカードはNetアンサーからお手続きいただけません。お電話でのお届けをお願いいたします。

※カードを盗まれてしまった場合や、すでに覚えのないご利用がある場合は、お電話でのお届けをお願いいたします。

サービスの詳細やご注意点につきましては、下記ページを合わせてご確認ください。

▼カード紛失・再発行お申し込み Web受付について

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.