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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
家族カードを紛失してしまった/盗難されてしまった場合、どうすれば良いですか。
A. 回答

家族カードを「紛失」されたお客様につきましては、NetアンサーおよびセゾンPortalから紛失のお届け、再発行のお手続きを承っております。

※警察への紛失届けもお出しください。

■セゾンPortal(アプリ)

画面右下メニュー>「お問い合せ」>「紛失・盗難の場合はこちら」>「カードの紛失届け・再発行」

■Netアンサー(WEBサービス)

▼Netアンサーでのカード紛失再発行のお申し込みはこちらから

※一部対象外のカードがございます。

※お手続き後に見つかったカードはご利用になれません。

※ETCカードはセゾンPortalやNetアンサーからお手続きいただけません。お電話でのお届けをお願いいたします。

※カードを盗まれてしまった場合や、すでに覚えのないご利用がある場合は、お電話でのお届けをお願いいたします。

サービスの詳細やご注意点につきましては、下記ページを合わせてご確認ください。

▼カード紛失・再発行お申し込み Web受付について


家族カードを「盗難」されたお客様につきましては、家族カード会員様より下記電話番号へすぐにご連絡ください。

直ちにカードの無効手続きをいたします。

※警察への盗難届けもお出しください。

※無効手続き後に見つかったカードはご利用になれません。

■セゾンカード紛失受付係(24時間・年中無休)

フリーダイヤル:0120-107-242

上記がご利用いただけない場合:0570-064-107

▼紛失・盗難のお届けについて詳しくはこちら

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