スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。

A.

ご解約はNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きいただけます。

《ご注意》
三井不動産提携カードなど一部の提携カードのご解約は、NetアンサーやセゾンPortalからお手続きできません。
お手続きできないカードはこちら


| お手続き方法

お手続きの際は、解約される家族カード/追加カードのNetアンサーIDでログインをお願いします。
※本会員様のNetアンサーIDでログインされた場合、家族カード/追加カードのみの解約手続きはできません。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。

1724

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > お客様情報 クレジットカード情報 > カードの退会(解約)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


上記でお手続きが難しい場合は、お近くのセゾンカウンターまたはインフォメーションセンターにて受け付けします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様またはカード名義ご本人様よりご連絡ください。
インフォメーションセンターお問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
セゾンカウンター検索はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する