スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

家族カード/追加カードの解約方法を教えてください。

A.

ご解約はNetアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)よりお手続きいただけます。

《ご注意》
三井不動産提携カードなど一部の提携カードのご解約は、NetアンサーやセゾンPortalからお手続きできません。
お手続きできないカードはこちら


| お手続き方法

お手続きの際は、解約される家族カード/追加カードのNetアンサーIDでログインをお願いします。
※本会員様のNetアンサーIDでログインされた場合、家族カード/追加カードのみの解約手続きはできません。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > お客様情報 クレジットカード情報 > カードの退会(解約)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


上記でお手続きが難しい場合は、お近くのセゾンカウンターまたはインフォメーションセンターにて受け付けします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員様またはカード名義ご本人様よりご連絡ください。
インフォメーションセンターお問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
セゾンカウンター検索はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する