クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 紛失・盗難  > 海外でカードを紛失・盗難した場合の連絡先を教えてください。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
海外でカードを紛失・盗難した場合の連絡先を教えてください。
A. 回答

国によって窓口の電話番号が異なります。下記より電話番号をご確認いただき、直接ご連絡ください。

「セゾンカード紛失受付係」(ワールドフリーフォン24時間受付・年中無休)へ直接つながります。

※携帯電話からお電話される場合には、別途海外使用料が請求されることがございます。

【海外での紛失・盗難連絡先】

▼国ごとのワールドフリーフォン一覧はこちら

なお、記載のない国、もしくはワールドフリーフォンをご利用頂けない地域からご連絡頂く際は、現地のホテルや電話局のオペレーターを通して、コレクトコールで下記窓口へご連絡ください。

■コレクトコールの場合

03-5992-8300(24時間・年中無休)

▼紛失・盗難のお届けについて詳しくはこちら


また、カードを「紛失」されたお客様につきましては、Netアンサーからも紛失のお届け、再発行のお手続きを承っております。

Netアンサーでのお手続きには、受付条件やご注意事項がございます。

▼Netアンサーのお手続きについて詳細はこちら

※ETCカードはNetアンサーからお手続きいただけません。お電話でのお届けをお願いいたします。

※カードを盗まれてしまった場合や、すでに覚えのないご利用がある場合は、お電話でのお届けをお願いいたします。



このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.