クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  >  ショッピングやキャッシング利用時に暗証番号を何回間違えるとロックがかかりますか。ロックがかかった場合はどうすれば良いですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ショッピングやキャッシング利用時に暗証番号を何回間違えるとロックがかかりますか。ロックがかかった場合はどうすれば良いですか。
A. 回答

セキュリティの関係上、ロックがかかるまでの回数につきましては、お答えすることができかねます。

正しい暗証番号を入力してもカードがご利用いただけない場合は、ロックがかかっている可能性がございます。

ロックがかかった場合はカードの再発行が必要となるケースがございますので、カード裏面記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

なお、暗証番号のロックがかかっていても、暗証番号取引でなければカードのご利用は可能です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.