カード利用時に暗証番号を間違えるとロックがかかりますか。ロックがかかった場合はどうすれば良いですか。

A.

カードご利用時に複数回誤った暗証番号を入力されると、暗証番号にロックがかかる場合がございます。
※セキュリティの関係上、ロックがかかるまでの回数につきましては、お答えすることができかねます。

正しい暗証番号を確認し入力してもカードがご利用いただけない場合は、ロックがかかっている可能性がございます。

▼暗証番号の確認方法はこちら


暗唱番号のロック解除にはカードの再発行が必要となるケースがございますので、カード裏面のインフォメーションセンターまでご連絡ください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)をご利用でプラスチックカードが無いお客様は、セゾンPortalよりお問い合わせください。
・セゾンPortalアプリTOP > 右下「設定」 > その他「お問い合わせ」 > 「電話でお問い合わせ」


なお、暗証番号のロックがかかっていても、暗証番号取引でなければカードのご利用は可能です。


参考:カードのセキュリティ&サポートページ

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