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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールからのメールマガジンが届きません。
A. 回答

以下のケースに該当しているかをご確認ください。

 

①メールマガジンを受信する設定になっていますか?

■ メールアドレスでログインの方

セゾンポイントモールのメール設定はセゾンポイントモールへログイン後、本サイト最上部の青いボタン「登録情報変更」→「基本情報の登録・変更(メールアドレスなど)」よりご確認いただけます。

 

■ セゾンNetアンサーID・UCアットユーネットIDでログインの方

セゾンNetアンサー・UCアットユーネット!・ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン Netアンサーへログイン後、登録内容変更のメール設定よりご確認いただけます。

 

②ご利用されているメールソフトやプロバイダーなどで、迷惑メールの設定をしていませんか?

セゾンポイントモールから送信しているメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されていますと正常に届きません。メールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。

 

※設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。

 

上記をご確認いただいてもメールマガジンが配信されない場合は、セゾンポイントモールサイトへお問い合わせください。 

 

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