クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > セゾンポイントモールについて  > セゾンポイントモールは家族で利用できますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールは家族で利用できますか。
A. 回答

ご家族がご利用いただく場合、お一人様ずつセゾンポイントモールへご登録(セゾンポイントモールログインIDを取得)してください。

※セゾンポイントモールご登録にはお一人様お一つずつメールアドレスが必要となります。ご家族で同じメールアドレスを共有することはできませんのでご注意ください。

※ 永久不滅ポイントが貯まる家族カードをお持ちのセゾンNetアンサー会員の方は、セゾンNetアンサーIDでセゾンポイントモールをご利用できます。ただし、家族カードのセゾンNetアンサーIDではセゾンポイントモールの一部サービス(ポイント交換や「アンケートで貯める」(永久不滅リサーチ)など)がご利用できませんので新たにセゾンポイントモールへ新規登録(無料)されることをおすすめしております。

なお、1台のパソコンをご家族で共有されている場合は、必ずご自身のセゾンポイントモールログインIDでのご利用になっているかご確認ください。セゾンポイントモールログインIDが切り替わっていない状態でご利用したサービスやお手続きはご家族の情報として誤って登録され、不正利用となってしまう場合がございます。誤ってお手続きされた場合でも、セゾンポイントモールサイトでの情報変更や削除、セゾンポイントモールサイト利用時のポイント未反映などの保障はできかねますのであらかじめご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.