スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンポイントモールは家族で利用できますか。

A.

| 永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードお持ちの方

家族カードのセゾンNetアンサーIDでセゾンポイントモールをご利用できます。
ただし、家族カードのセゾンNetアンサーIDでは、セゾンポイントモールの一部サービス(「ポイント交換」や「アンケートで貯める」「永久不滅リサーチ」など)がご利用できません。


| メールアドレスでご登録の方

ご家族がご利用いただく場合、お一人様ずつセゾンポイントモールへご登録(セゾンポイントモールログインIDを取得)ください。
※セゾンポイントモールご登録にはお一人様お一つずつメールアドレスが必要となります。ご家族で同じメールアドレスを共有することはできません。


なお、1台のパソコンをご家族で共有されている場合は、必ずご自身のセゾンポイントモールログインIDでのご利用になっているかご確認ください。
セゾンポイントモールログインIDが切り替わっていない状態でご利用したサービスやお手続きは、ご家族の情報として誤って登録され不正利用となってしまう場合があります。誤ってお手続きされた場合でも、セゾンポイントモールサイトでの情報変更や削除、セゾンポイントモールサイト利用時のポイント未反映などの保障はできかねますのであらかじめご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する