クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > セゾンポイントモールについて  > セゾンNetアンサーIDを持っているのに、新たにセゾンポイントモールへ登録(メールアドレスでセゾンポイントモールログインIDを取得)してしまいました。どうすればよいですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンNetアンサーIDを持っているのに、新たにセゾンポイントモールへ登録(メールアドレスでセゾンポイントモールログインIDを取得)してしまいました。どうすればよいですか。
A. 回答

■ 永久不滅ポイントが貯まらないカードをお持ちのセゾンNetアンサー会員の方

お持ちのセゾンNetアンサーIDではセゾンポイントモールをご利用できません。取得されたセゾンポイントモールログインID(メールアドレス)でセゾンポイントモールをご利用ください。

※「カード保有宣言」をお手続きいただくと、カード会員専用のおトクなレートでポイント交換ができるようになります。

■ 永久不滅ポイントが貯まるカードをお持ちのセゾンNetアンサー・UCアットユーネット会員の方

お持ちのセゾンNetアンサーIDでセゾンポイントモールをご利用ください。

※カード保有宣言いただくと、取得されたセゾンポイントモールID(メールアドレス)とお持ちのセゾンNetアンサーIDを1つへ集約し、ポイントを合算することができます。


<カード保有宣言のお手続き方法>

※カード保有宣言は、取得されたセゾンポイントモールログインID(メールアドレス)でログイン後、セゾンポイントモールサイトの最上部の青いボタンの「登録情報変更」→「カード保有宣言」よりお手続きいただけます。

※カード保有宣言後のセゾンポイントモールログインIDは、カード保有宣言で登録されたセゾンNetアンサーIDとなりますのでご注意ください。

※セゾンNetアンサーIDでセゾンポイントモールへログインされた場合、カード保有宣言のメニュー表示はされません。カード保有宣言する場合は、セゾンポイントモールログインID(メールアドレス)でログインのうえ、お手続きください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.