スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

セゾンポイントモールを退会する方法を教えてください。

A.

| メールアドレスでログインの方
セゾンポイントモールへログイン後、本サイト最上部にある「登録情報変更」→「セゾンポイントモール退会 」よりお手続きください。

退会されますと、それまでに獲得された永久不滅ポイント、各サービスポイントおよびご登録情報は無効となります。
また、一度退会のお手続きをされますと、再登録をしてもポイントを復活させることはできませんのでご注意ください。


| セゾンNetアンサーIDでログインの方
Netアンサーを退会されますと、セゾンポイントモールも自動的に退会となります。(セゾンポイントモールのみの退会はできません。)
退会お手続きはNetアンサーへログイン後、Netアンサー設定メニューよりお手続きください。

Netアンサーを退会されますと、セゾンポイントモール で獲得された各サービスポイント(アクションポイント、リサーチポイント)およびご登録情報は無効となります。
また、一度退会のお手続きをされますと、再登録をしてもポイントを復活させることはできませんのでご注意ください。
※セゾンポイントモールで獲得された「永久不滅ポイント」は、セゾンカードのクレジットご利用で貯めた永久不滅ポイントと合算されています。Netアンサーを退会されても永久不滅ポイントが失効することはございません(カードを解約された場合は除きます)。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する