スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

メールアドレス会員としてセゾンポイントモールで利用登録したのですが、仮登録メールが届きません。どうしたら良いですか。

A.

仮登録の確認メールがご指定のメールアドレスに届かない場合、以下のケースに該当しないかをご確認ください。

・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていませんか。

・入力したメールアドレスに誤りがありませんか。

・メールボックスが一杯になっていませんか。

・ドメインの指定受信設定(パソコンメール拒否設定など)により、一定のメールのみ受信する設定になっていませんか。

仮登録メールは、配信後24時間経過すると無効になります。
登録から24時間以上経過した場合は、改めてセゾンポイントモールの利用登録をお願いします。
※一部のお申し込みについては、仮登録メールは配信されずに登録完了となる場合があります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する