クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > セゾンポイントモールについて  > セゾンポイントモールの登録情報を変更すると、それまでにセゾンポイントモールで獲得したポイントはなくなりますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールの登録情報を変更すると、それまでにセゾンポイントモールで獲得したポイントはなくなりますか。
A. 回答

登録情報の変更をされても、セゾンポイントモールで獲得されたポイントは失効せず、継続してご利用いただけます。

登録情報の変更は以下方法にてお手続きいただけます。

<ご注意>生年月日、性別の変更はできません。


【メールアドレスでログインの方】

▼セゾンポイントモールはこちら

◆パソコンをご利用の場合

セゾンポイントモールの上部にあるログインボタンよりログイン⇒サイト最上部「登録情報変更」⇒「基本情報の登録・変更(メールアドレスなど) 」より変更いただけます。

◆スマートフォンをご利用の場合

セゾンポイントモールの上部にあるログインボタンよりログイン⇒「ポイント情報」をタップし、「登録情報確認」をタップ⇒画面スクロールし、「登録情報変更」より変更いただけます。


【NetアンサーIDでログインの方】

下記よりログインのうえお手続きください。

▼カード登録内容の変更はこちら

※名義・住所・電話番号・暗証番号・口座 等のご変更

▼Netアンサー登録内容の変更はこちら

※NetアンサーID・パスワード・メールアドレス 等のご変更

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.