スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カードを再発行してカード番号が変わった場合、必要な手続きはありますか。

A.

クレジットカード払いに設定しているお支払いがある場合は、お支払い先へご確認をお願いします。

(例)
・公共料金の支払い/月額使用料などの継続的な支払い
・インターネットショッピングなどのインターネット上のお支払い

なお、Netアンサー(インターネット)のID・パスワードは自動的に新しいカード番号へ引き継がれるため、お手続きは不要です。


《ご注意》
お支払い先の登録情報が自動的に新しいカード情報へ変更される場合がありますが、さまざまな条件によっては再発行したカード情報が自動で変更されない場合もありますので、必ずお客様ご自身でお支払い先へご確認ください。
カード情報の変更手続きをしない場合、カード番号無効によりお支払いができない場合があります。


参考:カード変更後の継続的なお支払いについて
参考:各種料金・税金のお支払いについて

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する