クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > セゾンポイントモールについて  > アプリの永久不滅ポイント残高・アクションポイント残高が「家族カードご利用のため、表示できません」と表示されました。ポイント残高はどうすれば確認できすか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アプリの永久不滅ポイント残高・アクションポイント残高が「家族カードご利用のため、表示できません」と表示されました。ポイント残高はどうすれば確認できすか。
A. 回答

家族カードは永久不滅ポイント残高・アクションポイント残高が表示されません。ポイント残高を確認する場合は、本会員様がご利用のネットサービス(セゾンNetアンサー、UCアットユーネット!等)にログインのうえ、永久不滅ポイント残高は「ポイントを使う・貯める」よりご確認いただけます。アクションポイント残高は「ポイントを使う・貯める」メニューの「ボーナスポイント履歴 ・ポイント交換履歴」でご確認いただけます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.