持っているカードの種類を変更したいのですが、どうすれば良いですか。

A.

現在お持ちのカードを別のカードや別の国際ブランドへ変更することはできません。

お手元のカードとは別に、改めて希望されるカードへの新規申し込みが必要です。

▼カードのお申し込みはこちら

※現在お持ちのカードからのお切り替えではございません。カード番号やご利用内容、付帯サービス等は引き継がれませんのでご注意ください。
※同じカードで国際ブランドを変えてお申し込みになる場合、複数枚保有ができない種類のカードがございます。


この質問についてご意見をお聞かせください

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人に合わせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する