スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

持っているカードの種類を変更できますか。

A.

ご希望の変更内容を以下よりご確認ください。


| 別のセゾンカード/国際ブランド(VISA・Master・JCB・Amex)変更

現在お持ちのカードを別のカードや別の国際ブランドへ変更(カードの切替)はできません。
改めて希望されるカードへの新規申し込みが必要です。
永久不滅ポイントは、新しいカードが永久不滅ポイント対象カードであれば、カード発行後、お手元のカードを解約してもポイントは失効することなく引き継がれます。
新規のカード申し込みはこちら


| カードのランク変更

セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのランクアップのみお手続きいただけます。
※一部対象外のカードがございます。
ランクダウンや他カードへの変更は、ランク更新できないため、改めて希望されるカードへの新規申し込みが必要です。
永久不滅ポイントは、新しいカードが永久不滅ポイント対象カードであれば、カード発行後、お手元のカードを解約してもポイントは失効することなく引き継がれます。
セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのランクアップについて詳しくはこちら
新規のカード申し込みはこちら


| タッチ決済をつけたい

タッチ決済対象カードをお持ちであれば、カードを再発行することでタッチ決済機能搭載カードに変更できます。
タッチ決済対象カードの一覧はこちら


| 【ウォルマートカード限定】券面を新デザインへ変更

お手元のカードの有効期限月中旬ごろまでに、新デザインカードをお送りします。

お急ぎの場合は、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


《ご注意》
新規でカードをお申し込みいただいても、お手元のカードとは別にそれぞれご契約いただくことになります。(カードの切り替えではありません。)
同じカードで国際ブランドを変えてお申し込みになる場合、複数枚保有ができないカードの種類がございます。


参考:セゾンカードの2枚持ちについてまとめた記事コンテンツはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する