クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > クレジットカードとETCカードを同時に申し込んだのに、片方だけが届きました。なぜですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クレジットカードとETCカードを同時に申し込んだのに、片方だけが届きました。なぜですか。
A. 回答

ゆうメール簡易書留でカードを送付する場合、クレジットカードとETCカードは別送でお送りしております。

いずれかのカードが届かない場合は、配達状況をお調べいたしますので、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合せください。

■インフォメーションセンター(9時~17時 1/1休)

ナビダイヤル:0570-064-133

東京:03-5996-1111

大阪:06-7709-8000

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。
※担当窓口のお電話番号をご案内させていただく場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.