クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > クレジットカードとETCカードを同時に申し込んだのに、ETCカードだけ届きました。なぜですか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クレジットカードとETCカードを同時に申し込んだのに、ETCカードだけ届きました。なぜですか。
A. 回答

ゆうメール簡易書留で新規カードを送付する場合、クレジットカードとETCカードは別送でお送りしております。

クレジットカードが届かない場合、配達状況をお調べいたしますので、下記インフォメーションセンターへご連絡をお願いいたします。

■インフォメーションセンター:0570-064-133(9:00~17:00 1/1休)

※国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111 または 06-7709-8000 におかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.