スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

登録しているメールアドレスを確認/変更/削除したい。

A.

メールアドレスの確認/変更/削除は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。
メールアドレスを削除する場合は、アドレス入力欄から登録解除いただけます。
※パソコンまたは携帯電話どちらかのメールアドレスの入力は必要です。

セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
SAISON IDの変更をご希望の方はこちら


【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
ログインができない場合は、新規登録をすることでID・パスワードの再設定ができます。
1405

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

セゾンPortalにログインができない場合は、上部の【Netアンサー(インターネット)】に記載のリンクよりNetアンサーの新規登録をお願いします。


《ご注意》

すでにNetアンサー・セゾンPortalをご利用中の会員様が「新規登録」よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。

Netアンサーにご登録のメールアドレスを変更した場合、SAISON IDのメールアドレスは変更不要です。


ただし、パスワード再設定などでSAISON IDのメールアドレスを使用しますので最新状態への更新を推奨します。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する