Netアンサーに登録しているメールアドレスを変更したい。

A.

下記よりNetアンサーにログインのうえ、「Netアンサー登録内容変更」 より、 登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
※セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。

▼Netアンサーでのメールアドレスの変更はこちら

■パソコンの場合

「Netアンサー情報照会」画面をスクロール
>画面中ほど「Netアンサー登録内容」項目内「メール設定」の「変更」をクリック
>「秘密の質問」回答後(※)、「パソコンメールアドレス」または「携帯電話メールアドレス」に新しいメールアドレスを入力
>「登録」をクリック

■スマートフォンの場合

「Netアンサー情報照会」画面をスクロール
>画面中ほど「Netアンサー登録内容」項目内「メールマガジン(携帯電話)」または「メールマガジン(パソコン)」の「変更」をタップ
>「秘密の質問」回答後(※)、「携帯電話メールアドレス」または「パソコンメールアドレス」に新しいメールアドレスを入力
>「次へ」をタップ

※「秘密の質問」によるご本人様確認が必要となる場合がございます

※スマートフォンのメールアドレスは「携帯電話」のメールアドレス欄にご登録をお願いいたします。


なお、 NetアンサーID、パスワードどちらか一方でもお忘れの場合は、再度「新規登録」が必要となります。

また、メールアドレスの変更によりログイン時のワンタイムパスワードが届かない場合も、お手数ですが下記より再度Netアンサーの「新規登録」をお願いいたします。

▼Netアンサーの新規登録(無料)はこちら

【 Netアンサーの新規登録方法を動画でご紹介 】


※本人認証サービス(3Dセキュア)のワンタイムパスワード認証方法(送信先)をメールアドレスで登録されている場合、メールアドレス変更後も一定期間、本人認証サービスのワンタイムパスワードは、変更前のメールアドレス(送信先)宛に送信されます。

現在の本人認証方法(ワンタイムパスワード認証)登録先は下記よりご確認ください。

▼本人認証サービスに登録されている本人認証方法(ワンタイムパスワード認証)の確認はこちら
「本人認証サービス」>「登録内容の照会・変更・削除」>ワンタイムパスワードによるご本人様確認>「本人認証方法(ワンタイムパスワード認証)の変更」内「現在の本人認証方法」

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