登録しているメールアドレスを確認/変更/削除したい。
A.
メールアドレスの確認/変更/削除は、Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)にてお手続きいただけます。
メールアドレスを削除する場合は、アドレス入力欄から登録解除いただけます。
※パソコンまたは携帯電話どちらかのメールアドレスの入力は必要です。
セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
ログインができない場合は、新規登録をすることでID・パスワードの再設定ができます。
▼Netアンサーへのログイン・新規登録(無料)はこちら
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > メールアドレスの変更
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
セゾンPortalにログインができない場合は、上部の【Netアンサー(インターネット)】に記載のリンクよりNetアンサーの新規登録をお願いします。
《ご注意》
●すでにNetアンサー・セゾンPortalをご利用中の会員様が「新規登録」よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。
●Netアンサーにご登録のメールアドレスを変更した場合、SAISON IDのメールアドレスは変更不要です。
ただし、パスワード再設定などでSAISON IDのメールアドレスを使用しますので最新状態への更新を推奨します。
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