Netアンサーに登録しているメールアドレスを変更したい。
A.
メールアドレスの変更は、Netアンサーにログインのうえ、「Netアンサー登録内容変更」 より変更をお願いします。
セゾンカードを複数枚ご契約いただき、それぞれのカードでNetアンサーに登録されている場合は、カードごとにお手続きが必要です。
▼Netアンサーでのメールアドレスの変更はこちら
NetアンサーID、パスワードがご不明でNetアンサーへログインいただけない場合は、お手数ですが以下より再度Netアンサーの新規登録をお願いします。
▼Netアンサーの新規登録(無料)はこちら
《ご注意》
●すでにNetアンサー登録済みの会員様が新規登録よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます