セゾンPortal利用中の携帯電話を機種変更した場合、どうしたら良いですか。
A.
新端末でセゾンPortal(アプリ)を改めてダウンロードし、ログインしてください。
ID・パスワードがご不明の際は、「新規登録・再登録」よりお手続きください。
▼セゾンPortalの詳細やインストールはこちら
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます
新端末でセゾンPortal(アプリ)を改めてダウンロードし、ログインしてください。
ID・パスワードがご不明の際は、「新規登録・再登録」よりお手続きください。
▼セゾンPortalの詳細やインストールはこちら
今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。