機種変更時のセゾンQUICPay継続手続きを教えてください。
A.
【お知らせ】
セゾンQUICPayは2024年2月末に一部サービスを終了いたします。
2024年3月1日以降は、新規受付いたしかねますのでご了承ください。
なお、Andoroid端末をご利用のお客様は、Google PayにてQUICPayをご利用いただけますので、以下の詳細ページをご覧ください。
▼Google PayでのQUICPayについて詳しくはこちら
セゾンQUICPay継続方法は、以下いずれかの方法でお手続きください。
| これから機種変更をされる方
【QUICPayお預かり機能を利用する方法】
QUICPay設定アプリの「カード情報お預かり機能」から、カード情報をいったんサーバーにお預かりし、機種変更後の携帯電話・スマートフォンでお受け取りできます。
| 既に機種変更がお済の方
【QUICPayアクセスコード/パスワードを再発行する方法】
新しい携帯電話・スマートフォン用のセゾンQUICPayダウンロードID/パスワードを郵送にて発送いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※以前ご利用の携帯電話・スマートフォンにつきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずセゾンQUICPayのカード情報を削除してください。
関連Q&A:Apple Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。
関連Q&A:Google Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。
この質問を見た人はこちらも参照しています
よくあるご質問を探す
- スペースで区切って複数語検索できます