スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

機種変更時のセゾンQUICPay継続手続きを教えてください。

A.

【お知らせ】
セゾンQUICPayは2024年2月末に一部サービスを終了いたします。
2024年3月1日以降は、新規受付いたしかねますのでご了承ください。
なお、Andoroid端末をご利用のお客様は、Google PayにてQUICPayをご利用いただけますので、以下の詳細ページをご覧ください。
Google PayでのQUICPayについて詳しくはこちら


セゾンQUICPay継続方法は、以下いずれかの方法でお手続きください。

| これから機種変更をされる方

【QUICPayお預かり機能を利用する方法】
QUICPay設定アプリの「カード情報お預かり機能」から、カード情報をいったんサーバーにお預かりし、機種変更後の携帯電話・スマートフォンでお受け取りできます。

お手続きについて詳しくはこちら


| 既に機種変更がお済の方

【QUICPayアクセスコード/パスワードを再発行する方法】
新しい携帯電話・スマートフォン用のセゾンQUICPayダウンロードID/パスワードを郵送にて発送いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※以前ご利用の携帯電話・スマートフォンにつきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずセゾンQUICPayのカード情報を削除してください。


関連Q&A:Apple Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。
関連Q&A:Google Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する