スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

機種変更時のセゾンiD(おサイフケータイ)継続手続きを教えてください。

A.

機種変更時のセゾンiD継続には、以下いずれかの方法でお手続きください。

| これから機種変更をされる方

【iDお預かり機能を利用する方法】
iDアプリの「カード情報お預かり機能」から、カード情報をいったんサーバーにお預かりし、機種変更後の携帯電話・スマートフォンでお受け取りできます。
iDお預かり機能について詳しくはこちら


| 既に機種変更がお済の方

【iDアクセスコード/パスワードを再発行する方法】
新しい携帯電話・スマートフォン用のセゾンiDアプリへご入力するアクセスコード/パスワードを郵送にて発送いたします。
お手続きにつきましては、カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。
※以前ご利用の携帯電話・スマートフォンにつきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずセゾンiDのカード情報を削除してください。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する