スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

機種変更時のセゾンiD(おサイフケータイ)継続手続きを教えてください。

A.

【お知らせ】
セゾンiDは一部サービスを終了しております。
2024年6月1日以降は、新規受付・再発行受付はいたしかねますのでご了承ください。
一部サービス終了のお知らせはこちら


機種変更時のセゾンiD継続手続き方法は、以下をご確認ください。

| これから機種変更をされる方

【iDお預かり機能を利用する方法】
iDアプリの「カード情報お預かり機能」から、カード情報をいったんサーバーにお預かりし、機種変更後の携帯電話・スマートフォンでお受け取りできます。
iDお預かり機能について詳しくはこちら


| 既に機種変更がお済の方

新しい機種への移行が出来かねます。
Android端末をご利用のお客様はGoogle Payにて代替サービス「Quicpay+」のご利用がいただけます。
以下リンクよりご登録手順を確認の上、お手続きをお願いいたします。
Google Payの登録はこちら

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する