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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
届いた永久不滅ポイント交換商品が壊れていました。交換(返品)してもらえますか。 
A. 回答

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

返品・交換につきましては、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。


■STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客様

お買物いただいたストアまで直接ご連絡ください。


■インフォメーションセンター・セゾンカウンター・Netアンサー・パーソナルアンサーで交換ご利用のお客様

アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。

同封されていないものは、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。


お客様都合によるアイテムの返品・お取替えはいたしかねますのでご了承ください。

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