クレジットカードはセゾンカード

クレジットカードのセゾンカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービスについて  > 使用していた永久不滅ポイント交換商品が壊れました。修理(交換)してもらえますか。

セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
使用していた永久不滅ポイント交換商品が壊れました。修理(交換)してもらえますか。
A. 回答

■STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客様

お買物いただいたストアまで直接ご連絡ください。


■インフォメーションセンター・セゾンカウンター・Netアンサー・パーソナルアンサーで交換のお客様

【メーカー保証期間内】

アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。
同封されていないものは、カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

▼カードをお持ちでない方はこちら
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。

【メーカー保証期間外】

メーカーへお問い合わせください。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる

Copyright © CREDIT SAISON CO., LTD. All Rights Reserved.