スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。

A.

永久不滅ポイント交換商品の破損の場合、交換方法によって受付窓口が異なります。


| STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客様

お買物いただいたストアへ直接ご連絡ください。

ストアの連絡先確認方法はこちら


| お電話・セゾンカウンター・Netアンサーで交換のお客様

【メーカー保証期間内の場合】
アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。
同封されていないものは、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。

【メーカー保証期間外の場合】
メーカーへお問い合わせください。

《ご注意》
お客様都合によるアイテムの返品・お取替えはいたしかねますのでご了承ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する