永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。
A.
永久不滅ポイント交換商品の破損の場合、交換方法によって受付窓口が異なります。
| STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客様
お買物いただいたストアへ直接ご連絡ください。
| お電話・セゾンカウンター・Netアンサーで交換のお客様
【メーカー保証期間内の場合】
アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。
同封されていないものは、カードをお手元にご用意のうえ、以下のお問い合わせフォームへご連絡ください。
▼お問い合わせフォームはこちら
お問い合わせ概要:ポイント > お問い合わせ内容:ポイント交換後のお問い合わせ > 上記で解決ができない場合:その他
【メーカー保証期間外の場合】
メーカーへお問い合わせください。
《ご注意》
●お客様都合によるアイテムの返品・お取替えはいたしかねますのでご了承ください。