永久不滅ポイントを電話で交換する方法が知りたい。

A.

永久不滅ポイントの交換は、インターネットでのお手続きをお願いしておりますが、一部のアイテムはお電話でも交換いただけます。

アイテム(およびアイテム番号4桁)は、以下リンク先でご確認ください。

※リンク先ごとに取り扱いアイテムが異なります。各リンク先をそれぞれご確認ください。

▼条件から探す

▼永久不滅ポイントカタログ

※一部、パーソナルアンサーでは交換いただけないアイテム(Netアンサー限定アイテム等)がございます。

アイテム番号(4桁)は、「セゾンカードNO」または「セゾン_NO」をご覧ください。

例)

▼永久不滅ポイントカタログ(冊子タイプ)の郵送をご希望の方はこちら


<交換方法>

パーソナルアンサー(音声自動応答 24時間)

※本会員様のみご利用いただけます。ご利用には暗証番号4桁が必要です。
※パーソナルアンサーではポイントdeお買物サービスへの交換はできません。

▼電話番号・お手続き方法はこちら

カード番号#>暗証番号#>ショートカットキー「3200」#>アイテム番号# と入力してください。

インフォメーションセンターへのお電話

カード裏面のインフォメーションセンターへお問い合わせください。
※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)をご利用でプラスチックカードが無いお客様は、セゾンPortalよりお問い合わせください。
・セゾンPortalアプリTOP > 右下「設定」 > その他「お問い合わせ」 > 「電話でお問い合わせ」


永久不滅ポイント交換後のアイテム変更やキャンセルはいたしかねます。
アイテムの説明や注意事項をご確認いただき、お間違えのないよう交換手続きをお願いいたします。

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