スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

永久不滅ポイントで交換したAmazonギフトカード番号は、どこで確認ができますか。

A.

永久不滅ポイントからご交換いただいたAmazonギフトカードは、郵送/メールでのお届けはしておりません。
STOREE SAISON(ストーリーセゾン)内のギフトカード専用ページにて、ギフトコードをご確認のうえ、ご利用ください。


| ギフトカード確認方法

以下よりお持ちのカードをご選択いただき、STOREE SAISONへログインのうえ、ギフトカード専用の照会ページにてご確認ください。
ギフトカード番号のご確認はこちら
ログイン > ギフトコード照会

※照会ページにアクセスいただいてもエラーメッセージが表示される場合は、キャッシュクリアをすることで解消される場合がございます(キャッシュクリアの操作方法についてはご利用の端末会社へお問い合わせください)


ギフトカード番号が確認できない(表示されていない)場合は、以下のケースが考えられます。

【交換手続きが完了していない】

交換手続きが完了すると、交換完了のメールをお送りしています。また、STOREE SAISONの「ご注文履歴」にも反映されます。
メールが届いていなかったり、購入履歴に反映がない場合は交換手続きが完了していない可能性があります。再度お申し込み手続きをしてください。
※STOREE SAISONのマイページ内「ご注文履歴」への反映には数日かかる場合がございます。

【交換手続きしたカードとは別のカードのNerアンサーIDでログインしている】

交換手続きいただいたカードにてギフトカードを確認することができます。
ログインされたカードでSTOREE SAISONの「ご注文履歴」にAmazonギフトカードの交換履歴があることを確認してください。


《ご注意》
ギフトカード番号を確認する際、本人認証画面が表示される可能性があります。
2022年3月29日以前に交換された方はNetアンサー内「ネット限定アイテム交換履歴」よりギフトカード番号をご確認ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する