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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ショッピングの1回払い・2回払い・ボーナス一括払いをリボ払いに変更するにはどうしたらいいですか。
A. 回答

1回払い・2回払い・ボーナス一括払いのご利用分は、あとから「リボ」に変更できます。


●未確定分のリボ変更

毎月14日まで(Netアンサー・パーソナルアンサーでは23:30まで)にお手続きいただくと、次回ご請求分から変更になります。

●請求確定分のリボ変更

毎月15日(Netアンサーは18日)〜23日頃までとなります。 ※締切日は月により異なります。


【お手続き方法】

■インターネット「Netアンサー」で

お支払の変更はこちらよりログインのうえ、お願いいたします。


■お電話「パーソナルアンサー」で

パーソナルアンサー:0120-24-8376(24時間・年中無休)

音声自動応答でお応えします。お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

パーソナルアンサーについて詳しくはこちらをご確認ください。


■最寄の「セゾンカウンター」で

セゾンカウンターの検索はこちらよりお願いいたします。


*ショッピングご利用可能枠の一時増額をご利用中の場合は、リボ変更ができません。あらかじめご了承ください。
*ショッピングリボをご利用になるとリボ手数料がかかります。

「リボ変更」について、詳しくはこちらをご覧ください。

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