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セゾンカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
1回払い・2回払い・ボーナス一括払いをリボ払いに変更するにはどうしたらいいですか。
A. 回答

「リボ払い」はご利用金額や件数にかかわらず、毎月のお支払額がほぼ一定になる便利なお支払方法です。

重ねてご利用しても毎月のお支払額が安定しているので計画的にご利用いただけます。

リボ変更をお申し込みの場合、お支払い方法を変更されたいご利用明細の状況(請求確定・請求未確定)によって、お申し込み期限・方法が異なります。

以下期限をご確認のうえ、お申し込みをお願いいたします。



【お申し込み期限について】

お引き落とし月の前月15日がご請求確定日となります。お申し込みが14日以前であれば、「請求未確定」の場合、15日以降であれば、「請求確定」の場合をご確認ください。

■請求未確定の場合

 毎月14日までNetアンサー・パーソナルアンサーは14日 23:30まで)

■請求確定の場合

 毎月15日〜23日頃まで(Netアンサーは18日~)

 ・7月お引き落とし分:6月23日までNetアンサー・パーソナルアンサーは 6月23日 20:00まで)

 ・8月お引き落とし分:7月24日までNetアンサー・パーソナルアンサーは 7月24日 20:00まで)



【お申し込み方法】

以下いずれかの方法にてお申し込みいただけます。

■Netアンサー

以下のリンクよりお申し込みください。

▼請求未確定の場合のリボ変更(ご利用明細から「選んで」リボ払いに変更できます)

▼請求確定の場合のリボ変更(今回予定ご請求額を「まとめて」リボ払いに変更できます)

※請求確定の場合で、ご利用明細を指定してリボ払いに変更ご希望の場合は、セゾンカウンターまたはカード裏面に掲載のインフォメーションセンターにてお申し込みください。

Netアンサーの登録がお済みでない方は、以下よりご登録をお願いします。

▼Netアンサーの新規登録(無料)


■パーソナルアンサー(自動音声応答・24時間)

※次回お引き落しご請求額を「まとめて」リボ払いに変更できます

お手元にセゾンカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作ください。

フリーダイヤル:0120-24-8376(24時間・年中無休)

ショートカットキー:ショッピングリボ変更「2110#」/キャッシングリボ変更「2210#」

カード番号#>暗証番号#>ショッピングリボ変更「2110#」/キャッシングリボ変更「2210#」 と入力してください。

※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。

▼パーソナルアンサーについて詳しくはこちら


■セゾンカウンター

お近くのセゾンカウンターにご来店のうえ、お申し込みください。

▼セゾンカウンターの検索はこちら


■インフォメーションセンター

カード裏面に掲載のインフォメーションセンターにてお申し込みいただけます。手元にカードをご用意のうえ、お問合せください。


▼ショッピング「リボ変更」について詳しくはこちら

※ショッピングご利用可能枠の一時増額をご利用中の場合は、リボ変更ができません。あらかじめご了承ください。
※ショッピングリボをご利用になるとリボ手数料がかかります。

▼キャッシング「リボ変更」について詳しくはこちら

※月々のお支払額はお支払コースやご利用残高により変わります。
※リボの月々のお引き落とし額には、お利息が含まれます。

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