スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カード利用後、リボ払いに変更できますか。

A.

1回払い・2回払い・ボーナス一括払いでのご利用分や海外でのご利用分を、あとから「リボ」に変更できます。
一部、リボ払いへ変更できないご利用分はこちら


| お申し込み期限

<選んでリボ>
ご利用明細の中から、気になるご利用分を選んで「リボ」に変更できます。
お引落月前月の14日23:30まで
※毎月14日23:30から15日6:00までの間はお手続きいただけませんのでご了承ください。

<まとめてリボ>
対象月のご請求分をまとめて「リボ」に変更できます。 お手続き可能な期間は毎月異なります。

2023年12月お引き落とし分:11月18日 6:10~11月23日 20:00 まで
2024年1月お引き落とし分:12月18日 6:10~12月22日 20:00 まで
※パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)では毎月15日6:10からお手続きいただけます。


上記期日を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更ができかねます。
お支払いが困難なお客様は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員様よりインフォメーションセンターまでご連絡ください。お問い合わせ先は、カード裏面またはこちらよりご確認ください。


| お手続き方法

Netアンサー(インターネット)/セゾンPortal(アプリ)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス・24時間)よりお手続きいただけます。

【Netアンサー(インターネット)】
以下よりお手続きください。
Netアンサーへのログインはこちら
※毎月14日23:30~18日6:10は受付できない場合がございます。

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > リボ払いへ変更
※毎月14日23:30~18日7:00は受付できない場合がございます。
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

【パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)】
お手元にカード番号をご準備いただき、以下の手順でお手続きください。
※本会員様のみのご利用となります。なお、ご利用には暗証番号4桁が必要です。
※毎月14日23:30~23:59は受付不可

ローソンPontaカードの方はこちら

1.0120-24-8376(自動音声ガイダンス)に電話をかける
2.「カード番号 + #」を入力
3.「暗証番号4桁 + #」を入力
4.ご希望のショートカットキーを入力
<ショートカットキー>
ショッピング
1回払いをリボ払いへ変更:「2110#」と入力
ボーナス1回払いをリボ払いへ変更:「2120#」と入力
1回・2回・ボーナス1回払いをリボ払いへ変更:「2160#」と入力

キャッシング
1回払いをリボ払いへ変更:「2210#」と入力

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

この質問を見た人はこちらも参照しています

セゾンPortal セゾン会員向けスマートフォンアプリ アプリのお問い合わせ機能ならお客様お一人お一人にあわせた回答をいたします

よくあるご質問を探す

  • スペースで区切って複数語検索できます

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回の質問について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

  • 当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
  • 当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を入力なさらないようお願いいたします。

送信する